KAEDE STYLE

資料請求
無料相談会
電話で相談

知らないと損をする?カエデスタイルのガーデンローン

知らないと損をする?カエデスタイルのガーデンローン

カエデスタイルとのご契約でご利用いただける、お得なガーデンローンをご用意しています。業界トップの超低金利なので、負担も少なく理想のエクステリア・ガーデンを手に入れることができます。

「外構やお庭にもローンが使える」ということが知られていない

お客さまに「外構やお庭にもローンが使える」ことをお伝えすると、「知らなかった!」ということがほとんどです。
また、一般的にガーデンローンは「金利が高くて返済期間も短い」と考えられています。でもカエデスタイルのご紹介するガーデンローンは低金利・ゆとりのある借り入れ期間が特徴。「安心して借りられるローン」として、たくさんの方にご満足をいただいています。

当社のお客さまの「2人に1人」がガーデンローンを利用。主な特徴は?

1番の特徴は、カエデスタイルならではの1.80%という低金利であるということ。そのほか、面倒な書類記載などのやりとりがなく、Webやお電話でお気軽にお申し込みが可能です。

ーーーそのほかの特徴ーーー

保証料・事務手数料すべて無料
お申込には一切費用がかかりません。

お申込はWebやお電話でOK!
土日祝日も対応。お客様ご自身のお手続きになるので、個人情報を当社に渡さずに済みます。

原則保証人不要
原則的に、保証人は不要です。

担保不要
担保の必要がないので、お気軽にお申込いただけます。

工事完了後の支払い開始
お支払いの開始は、工事の完了後でOK!

返済条件のアレンジが可能
ご希望に応じてボーナス月加算や繰り上げ返済など、お支払い方法を柔軟にアレンジできます。

ガーデンローンを使うメリット

ガーデンローンを利用すれば、ご予算がオーバーした部分もあきらめることなくプランをグレードアップすることが可能。金利負担も少なく、快適で豊かな住まいを手に入れることができます。
例えばローンを活用すれば、門柱と簡単な植栽のみのシンプルなものに、シンボルツリーやフェンス、カーポートなどを追加できます!
知らないと損をする?カエデスタイルのガーデンローン
ここで、100万円をローン借り入れした場合の支払いシミュレーションを見てみましょう。
知らないと損をする?カエデスタイルのガーデンローン

ガーデンローンをご利用されたお客さまの声

・カエデさんに相談に行った際、「外構でもローンが組めるんだ!」ということを初めて知りました。しかも思っていたよりずっと低金利。 視野が広がって「庭をこうしたい、ああしたい」という要望が出せるようになりました。結果、思い描いていた通りのお庭が完成しました。ローンをうまく利用できてよかったです。
(ガーデンリフォーム Iさま)

・外構をリフォームしたいけど、出来るだけ現金を手元に残しておきたいと思っていました。ローンを使えることがわかり、欲しかったカーポートを諦めずにすみました!
(エクステリアリフォーム Tさま)

・他社のローンは正直言って金利が高かったです。カエデスタイルのローンは金利が低く、お得感がありました。同じ外構の会社でもこんなに違うんですね。支払いのシミュレーションをしてもらうことをオススメします。
(ガーデンリフォーム Yさま)

資金計画についてもぜひご相談ください!

ご相談いただければ、ガーデンローンのご案内やローン利用した際の試算なども可能です。たくさんの理想と共にカエデスタイルへお越しください。