施工対応エリア

横浜オフィス

福岡オフィス

エリア対象外のお客様も一度ご相談ください。

【4月】無料相談会のご予約状況・ご相談に際してご用意いただくもの

福岡 外構 無料相談会 ご予約状況

新型コロナウイルス感染防止対策のため、無料相談はオンライン相談のみ受付しております。 何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。(4/23現在)

お家にいながら相談ができるオンライン無料相談 はこちら

■ 4/1(水)〜4/5(日) 満席

■ 4/6(月)〜4/12(日) 満席

■ 4/13(月)〜4/19(日) 満席

■ 4/20(月)〜4/26(日) 満席

■ 4/27(月)〜4/30(木) 残り2枠

※4/23時点のご予約状況です。ぜひお早めにお申込みください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申込みはこちらから
無料相談会ページお申込みフォーム
お電話でのご質問・お問い合わせ等
〔フリーダイヤル〕0120-04-7400
(受付時間 10:00-18:00 不定休)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【無料相談会をご予約いただいたお客様へ】
★ご相談に際してご用意いただくものについて★
1.新築またはリフォームされるご自宅の図面一式
(寸法の数値がはっきりとわかるものをご用意ください。)
A.配置図・・・建物と敷地の位置関係、道路・隣地と敷地との関係、敷地の高低差、方位などを表現した図面。外構・造園計画図を兼ねる場合もあります。
B.平面図・・・間取りが載っているもの
C.立面図・・・建物を東西南北から正面にみた図
D.建物の外観がわかるイメージパース
E.配線図
F.配管図
G.求積図
(※A~Cの図面は必須となります。D~Gの図面は可能な限りご準備ください)
図面のイメージはこちら
※ご新築の場合はハウスメーカーさまからPDFデータを取り寄せていただくとスムーズです。

【新型コロナウィルス感染予防対策について】
カエデスタイルは、感染予防策を徹底し細心の注意を払って運営に努めてまいります。
できる限りオンラインでのお打ち合わせをお勧めしていますが、ご契約時等対面のお打ち合わせが必要な場合には以下の対応をさせていただきます。
・スタッフの手洗や手指の消毒を徹底しています。また、マスクを着用し接客対応いたします。
・対面のお打ち合わせが必要な場合はオープンスペースの使用を推奨しています。
・オフィス内にアルコール消毒スプレーを設置しています。お客さまにもご使用をお勧めさせていただきます。
・定期的に換気を行います。
・ドリンクは紙カップを使用いたします。
・施工現場に関しましても、感染拡大の防止を第一に考え、施工の継続が困難な事情等が発生した場合は工事を一時中止することがございます。

またお客さまご自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状やその他体調不良の際は、恐れ入りますがご来社をお控えいただきますようお願い申し上げます。
ご一報いただけましたら予約日の変更を承ることが可能です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止にご協力いただけますようお願い申し上げます。
お客さまのご不安を少しでも軽減し、安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。