施工対応エリア

横浜オフィス

福岡オフィス

エリア対象外のお客様も一度ご相談ください。

横浜 外構リフォーム「ウッドデッキではなく浮島的なテラスの作り方に感動!」

横浜 庭 外構リフォーム 口コミ

ーNさま邸ー
【事例情報】外構のリフォーム
【家族構成】ご夫婦
【ご要望】
・広さを生かしたお庭にしたい。
・ジャパンディスタイルのインテリアに合わせたデザイン。

【施工事例はこちら】
「ジャパンディスタイルのアウトドアリビング」横浜 庭 リフォーム リノベーション 工事

広いお庭を気に入って購入した住宅。

奥さま:中古物件を購入し、お家のリノベをすることは決まっていたのですが、お庭はどうしようとなって。ネットで検索してカエデスタイルさんのHPを見つけました。

ご主人さま:家を購入した時のお庭はジャングルのようでした。20mくらいの松の木があったり庭石があったり。ただ、結構広いので広さを生かしたお庭にしたいと思っていました。

ーーー本当に、都心にあるとは思えないくらい広いお庭で。最初に拝見した時「すごく素敵なお庭になりそうだな!」と思いました。

【施工事例はこちら】
「ジャパンディスタイルのアウトドアリビング」

横浜 庭リノベーション ランキング

選んだ理由は「プロセス」と「こだわり」があったから。

ーーー数ある外構会社からカエデスタイルを選んでいただいた理由はありますか?

奥さま:ホームページを見てもちゃんとプロセスが確立されていたのと、こだわりが見えたので安心感がありました。カエデさんを見つけるまでに、『外構の一括見積もり』のサイトで見積もりを頼んでみたんですが、デザインにピンと来なかったし、できることに限界がある感じがあったんです。

あとは3Dモデリングでプランを見せてくださるということや、(モデリングの)費用をお渡しして信頼できる状態を作ってやるというのにも誠実さを感じました。

ご主人さま:他のどの会社も、最終形がイメージがしにくい感じがありました。カエデスタイルさんは、実際の事例やOBさんの感想などもたくさんあるのでそれも良かったですね。

【施工事例はこちら】
「ジャパンディスタイルのアウトドアリビング」

横浜 庭リフォーム ジャパンディ japande スタイルのアウトドアリビング

外構業界全体を良くしようとする誠実さが感じられた。

ーーーありがとうございます!

奥さま:色々な会社を見てみたからわかることですが、カエデスタイルさんは業界の課題を解決しようとしてすごいなって思いました。応援してます!

ご主人様:「カエデスタイルだけが!」じゃなくて外構業界全体がフェアになるようにっていう考えをもっておられるのが良かったです。

奥様:会社としての信念があっていいなと思いました。カエデスタイルさんに引き受けてもらってラッキーだなと思いました。これから絶対人気が出ると思うので。(笑)

ーーーそう言っていただけて頑張る活力になります!

【施工事例はこちら】
「ジャパンディスタイルのアウトドアリビング」

横浜 庭リフォーム ジャパンディ japande スタイルのアウトドアリビング

家の方向に向かって座るお庭の提案が目から鱗!

ーーーご提案したプランについてはいかがでしたか?

奥さま:元々はリビングの延長上にウッドデッキをつけようという計画でした。でも、「ウッドデッキはあっても使わなくなりますよ」とお話を聞いて、『使うものを』という視点でご提案していただいて。

結果、すごく気に入って使っています。

ーーーハウスメーカーさんに勧められてウッドデッキつける方が多いです。でも大きさや日当たりの関係で結局使えていないですっていう方が非常に多いです。

ご主人さま:「浮島的なテラスの作り方をした方が、お庭全体が広く見えていいですよ」というご提案が、目から鱗でした。家の方に向かって座るので、誰かが室内にいても良い感じでコミュニケーションできて心地いいです。

横浜 庭リフォーム ジャパンディ japande スタイルのアウトドアリビング

お庭を一番に褒められます!

ーーー完成したお庭をどのように使っていただいていますか?

ご主人さま:天気がいい日は二人で朝ごはんを食べたり。一人でハンモックに寝転がったり。

ご主人さま:友達が来た時は人工芝に座ってキャンプファイヤーチックに。芝生にも直接座ったりして。

この人工芝、いいですよね!カエデスタイルさんは標準で入れている材料が、「過ごしやすさ」優先で取り入れてあるので、セレクトを任せてよさそう、と大船に乗った気持ちでした。

ご主人さま:夜ライトアップされると通りかかった人も気になるみたいで。「わー素敵!」とか「うちもこんな庭にしたいな」とか聞こえてきて、中で「よしっ!」って思ってます。(笑)

友達が遊びにきた時も、お庭を一番褒めてくれます。

奥さま:お家の中でパーティーしても、みんな庭で記念撮影してます。ほんとにみんなに見せたい自慢のお庭です。

ーーーNさまたくさんのご感想ありがとうございました!

【施工事例はこちら】
「ジャパンディスタイルのアウトドアリビング」

横浜 庭リフォーム ジャパンディ japande スタイルのアウトドアリビング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カエデスタイルでは、お客さまにご不安なく住まいづくり・外構づくりを進めていただけるよう、たくさんのコンテンツをご用意しています。あなたの住まいづくりにぜひお役立てください!
━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 外構づくりが楽しみになる ◇
カエデスタイルコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼お役立ち動画がいっぱい!
Youtube公式チャンネル
https://bit.ly/3xp0XGs

▼お客さま宅からのLIVEも!
公式Instagram
www.instagram.com/kaedestyle_official/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜オフィス施工エリア
【神奈川県】
横浜市全域(青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ケ谷区・緑区・南区)
川崎市全域(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
相模原市(中央区・南区)
鎌倉市・藤沢市・逗子市・三浦郡葉山町・高座郡寒川町・大和市・綾瀬市・海老名市・座間市
【東京都】
世田谷区・目黒区・狛江市・調布市・稲城市・町田市・多摩市

福岡オフィス施工エリア
【福岡県】
福岡市全域(早良区・城南区・中央区・西区・博多区・東区・南区)
春日市・大野城市・那珂川市・太宰府市・筑紫野市・古賀市・糟屋郡(宇美町・篠栗町・新宮町・須恵町・久山町・志免町・粕屋町)・糸島市・福津市・小郡市・久留米市・朝倉郡筑前町・三井郡太刀洗町・八女郡広川町
【佐賀県】
鳥栖市・ 佐賀県三養基郡基山町