施工対応エリア

横浜オフィス

福岡オフィス

エリア対象外のお客様も一度ご相談ください。

横浜 庭リノベ「こだわりがある方にはカエデスタイルさんを勧めたいです!」

横浜 庭リフォーム 屋根

ーIさま邸ー
【事例情報】お庭のリノベーション
【家族構成】ご夫婦+お子さま
【ご要望】
・近隣からの目隠し
・菜園を楽しみたい
・雑草の手入れを減らしたい

【施工事例はこちら】
「カスタムを楽しめるシンプルモダンの庭」

住宅購入後、一度はお庭の工事をしたものの…

ーーー工事のご依頼をいただいた時は人工芝とウッドデッキ、花壇などがあるお庭でしたね。

奥さま:
そうです。入居後一回工事をしています。
引っ越してきたタイミングで外構屋さんを探していましたが、どこも似たような感じでした。いいと思う会社を探しきれないまま一回工事をお願いしたけど、結局お庭を使ってなかったんです。草むしりも大変でした。本当はもっと早いタイミングでカエデさんを見つけられたら良かったんですが。

ある時インスタでカエデスタイルさんを知って。「おっ!」と思ってホームページを見て、主人にも相談して問い合わせしたんです。

ーーー見つけていただいて嬉しいです!

【施工事例はこちら】
「カスタムを楽しめるシンプルモダンの庭」

横浜 庭リフォーム 屋根

「良いものを提供したい」という想いが伝わる提案方法

ーーー3D提案はいかがでしたか?

奥さま:3Dはすごくわかりやすかったです。

ーーー設計するのにCADを使っている会社は多いですが、打ち合わせに使っているというのはほぼないです。

ご主人さま:私も仕事でデザインに関わっているのでプレゼントする機会はありますが、こういうやり方は最先端ですよね。出来上がるイメージをちゃんと出していただけるのがいいなと。良いものを提供したいという想いが伝わってきたので、即決でした。

【施工事例はこちら】
「カスタムを楽しめるシンプルモダンの庭」

横浜 庭リフォーム 屋根

こだわりを持っている方にはカエデスタイルさんを勧めたい

ご主人様:人それぞれの価値観だと思うけど、妥協したくない方にはカエデスタイルさんを勧めたいです。多少お金をかけてでも、飽きない一生モノっていうのを作れる会社さんだと思ってるので。

我々夫婦にとっては安い買い物ではなかったけど、納得できる買い物だということろですごく満足しています。「こういうエクステリアにしたい」っていうこだわり持ってる方には特に勧めたい。私はカエデスタイルさんを自信を持って勧められる。

ーーーそう言っていただけて嬉しいです。発信力のない業界なので頑張っていきます。

ご主人さま:家は拡張できないけど、外の空いているスペースを使ってもう一つ部屋を作りたいと思ってる方には絶対良いですよ。カエデさんが得意としているところですよね。

ーーー「お庭をリノベーションしたことで一部屋増えた気がする!」というご感想は本当に多いですね。

【施工事例はこちら】
「カスタムを楽しめるシンプルモダンの庭」

工事の過程にも仕上がりにも満足

ーーー工事にもご満足いただけましたか?

ご主人さま:工事の方々もすごい人たちでした。

奥さま:みなさん良い方々で。

ご主人さま:工事中、邪魔かなと思いつつも一日見てました。(笑) 本当にできていく過程も完成も含めて、入口から出口までトータル的に満足でした。

カエデスタイルさんは庭の意匠(設計)をしてるけど、だからって工事の部分で手抜いてるとか全く思わなかったです。実はお隣さんが工事からずっと見てて気になってたらしいんですけど、出来上がってからは「いい庭ですね!羨ましい」って言われてます。

【施工事例はこちら】
「カスタムを楽しめるシンプルモダンの庭」

横浜 庭リフォーム 口コミ

トータル提案でお金じゃ買えない時間と空間を得られた

ーーー完成したお庭をどのように使っていただいていますか?

奥さま:普段からめちゃくちゃ使っています。(笑)子どもたちも前は一切お庭に出なかったんです。でもリノベーションしてからは週末にリップスティックとか縄跳びだとかで、二人で勝手に外に出て遊ぶようになりました。

ご主人さま:5時半前には明るくなるから、コーヒーを飲んだり植物に水やりしてゆっくりして。朝の30分ゆっくりできるっていうのはいいですね。何もない休日は昼からお庭でビールを飲んでます。これからはいい気候だから、ここで過ごす時間がますます増えそうです。

ーーー良いですね!普段使いできるお庭というのが私たちが目指しているものでもあります。

ご主人さま:ずっと使うものだからしっかりと選んで買おうということで、夫婦の感覚が合ってるので、カエデスタイルさんにお庭を作ってもらったこともお金じゃ買えない空間と時間を得ることができたのかなと。

奥さま:カエデスタイルさんみたいなトータル提案ができる会社さんが他にないじゃないですか。たまたま横浜の行きやすい場所にオフィスがあってよかったです。何かあるとすぐ答えてくださるっていうのもありがたかったです。

ご主人さま:これからもカエデスタイルさんしかできないものを作り続けていただければ!

ーーー今後も皆さんのお役に立てるよう尽力していきます!
Iさまたくさんのご感想ありがとうございました!

【施工事例はこちら】
「カスタムを楽しめるシンプルモダンの庭」

横浜 庭リフォーム 屋根

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カエデスタイルでは、お客さまにご不安なく住まいづくり・外構づくりを進めていただけるよう、たくさんのコンテンツをご用意しています。あなたの住まいづくりにぜひお役立てください!
━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 外構づくりが楽しみになる ◇
カエデスタイルコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼お役立ち動画がいっぱい!
Youtube公式チャンネル
https://bit.ly/3xp0XGs

▼お客さま宅からのLIVEも!
公式Instagram
www.instagram.com/kaedestyle_official/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜オフィス施工エリア
【神奈川県】
横浜市全域(青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ケ谷区・緑区・南区)
川崎市全域(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
相模原市(中央区・南区)
鎌倉市・藤沢市・逗子市・三浦郡葉山町・高座郡寒川町・大和市・綾瀬市・海老名市・座間市
【東京都】
世田谷区・目黒区・狛江市・調布市・稲城市・町田市・多摩市

福岡オフィス施工エリア
【福岡県】
福岡市全域(早良区・城南区・中央区・西区・博多区・東区・南区)
春日市・大野城市・那珂川市・太宰府市・筑紫野市・古賀市・糟屋郡(宇美町・篠栗町・新宮町・須恵町・久山町・志免町・粕屋町)・糸島市・福津市・小郡市・久留米市・朝倉郡筑前町・三井郡太刀洗町・八女郡広川町
【佐賀県】
鳥栖市・ 佐賀県三養基郡基山町